
Posted by ***** on --.--

第2弾!

Posted by ***** on 25.2012 0 comments 0 trackback
まいたんコーディネート第2弾!
顔色悪いwww
aba-002.png
いつもありー!
Category : MapleStory

mj更新しろっ!・3・

Posted by ***** on 24.2012 0 comments 0 trackback
mj更新ネタに困るんだけど・・・
何にも無いから新しい称号手に入れたからupしとこかな

遠征隊マスター

頂き物のアバで!
まいたんありがと^^
Category : MapleStory

更新しろ(w

Posted by ***** on 15.2012 3 comments 0 trackback
おいいいいいいー 広告でたよ;
そろそろ更新しないと!

まわりで潜在の等級あげあげ祭りやってたから
つい回してみたくなってマスター回してみたしっ!

暫く全然強化とかやってなかったけど久しぶりにそそられたw

今までマスター回しまくっても全然苔はえてくれなかったんだけど
やっと篭手に苔はえました♪
でもってアメージング!とぅっ

残念ながら能力3つそろえるところまで回せるPがないので・・・
防御無視がついたところでSTOP^^;

でもでもでもーーーーー
今まで時代遅れのビジター装備だった私ですが
ここにきてやっと140装備を 初装備♪
篭手だけですがwww

雑魚狩りでMAXダメでも見てみますかっ!?ってことで~
クレイジーヴァンレオンの@だったのでキャッスルンでやってみた
自分で掛けれるスキルとタコでwww
玉なしの魂書のみスキル無しw
ペットもいないよっ!^^
雑魚投げ仕様でいってみますか~
2012-07-15-825112.jpg
825112(セルフSE有)
セルフSE無しでも800k・・・
800kってとこかなwww
まだまだ遠いナ・・・


コメ返は追記から~☆彡
Category : MapleStory

プロフィール

*****

Author:*****
MapleStory
NL200☆
DK200
BM200
BS158
PD151

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

Copyright © Sweet Pearl All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
